PayPayといい、Amazonといい、エラー時になぜ消費者を「ざまあwww」と煽るのか。 pic.twitter.com/h3HMAPaSkM
— インヴェスドクター (@Invesdoctor) 2019年10月5日
そこから考えると、建設工事の業者さんは、とても誠実ですね?(^^; pic.twitter.com/KEtPMrYnuU
— ボール@素人投資家 (@RB_79_104) 2019年10月5日
そう思うと煽ってる顔に見えてきた…
— インヴェスドクター (@Invesdoctor) 2019年10月5日
消費者の怒りを問題自体から画像にすり替えているのです、、
— hiro (@rapport_co) 2019年10月5日
ごめんなさい感がゼロ。悪意しかない。
— ryu (@ryukuroshiba) 2019年10月5日
なぜかって、それが本音だからです😓
— バリュー投資家『鎌倉見物』 (@kamakurakenbutu) 2019年10月5日
オンライン決済…なのに心は「オフライン」です…(´д⊂)‥ハゥ pic.twitter.com/Jw97yvOyS1
— RGM-109@令和になってもポンコツMS(´∆⊂) (@heavy_gun) 2019年10月5日