ついつい読んじゃう記事


【画像】愛犬が死んで6年経った今もペットロスで苦しい…柴犬画像をくれ!!

1: 2015/01/06(火)02:07:52 ID:lWC

おねがいします

 

2: 2015/01/06(火)02:08:12 ID:lWC

 

3: 2015/01/06(火)02:08:38 ID:lWC

 

4: 2015/01/06(火)02:08:51 ID:6SV
芝可愛い

 

9: 2015/01/06(火)02:12:39 ID:lWC
>>4
かわいいだろ

 




5: 2015/01/06(火)02:09:11 ID:lWC

 

6: 2015/01/06(火)02:09:49 ID:SyU
愛犬2匹とも死んだけど時々愛犬の鳴き声みたいなん聞こえるから辛いわ

 

9: 2015/01/06(火)02:12:39 ID:lWC
>>6
あるあるすぎてつらい 幻聴がして未だに愛犬の姿を追い求める

 

7: 2015/01/06(火)02:10:04 ID:lWC

エサ箱に指突っ込んでも取り上げても怒らない子だった

 

8: 2015/01/06(火)02:11:22 ID:vrl
ペットの穴を埋めるにはペットだよ

 

9: 2015/01/06(火)02:12:39 ID:lWC
>>8
また失うのが分かっているから飼えない・・・

 

10: 2015/01/06(火)02:14:20 ID:lWC

動物フォルダがほとんど柴犬 画像見つけると無条件で保存してるから
同じ画像が10枚以上あった時もある
柴犬ううううう・・・

 

11: 2015/01/06(火)02:15:25 ID:lWC

もうちょっとで弾切れだからだれか貼ってええええええ

 

12: 2015/01/06(火)02:15:58 ID:SyU
愛犬を追い求める結果チワワ飼い始めたけど、やっぱ側にいるのといないのとの違いすごいわ

 

16: 2015/01/06(火)02:21:12 ID:lWC
>>12
まじかー やっぱり犬っていい?もう6年経っても感触が忘れられないのに
触れないもどかしさで気が狂いそうだから正直その言葉に心が揺れる

 

18: 2015/01/06(火)02:26:32 ID:SyU
>>16
犬はいいよ。猫も飼ってるんだけど
猫と違って玄関あけたら迎えにきてくれるし
心が安らぐ

 

21: 2015/01/06(火)02:31:20 ID:lWC
>>18
その言葉を聞いて(見て)決心した 金貯めて今年中にまた柴犬を飼う
一人暮らしだからコード噛まないようにとか対策万全にする
教えてくれてありがとう

 

13: 2015/01/06(火)02:16:15 ID:lWC

 

14: 2015/01/06(火)02:18:17 ID:DM5
怖いおっさんも可愛く見えるから不思議

 

16: 2015/01/06(火)02:21:12 ID:lWC
>>14
ありがとう!!!ミックスっぽいけどやっぱり柴がNo.1!!!

 

15: 2015/01/06(火)02:18:39 ID:uog
柴はかったことないな

 

16: 2015/01/06(火)02:21:12 ID:lWC
>>15
柴は本当にかわいいぞ しっぽがくるんとしてて表情豊かだし飼い主に忠実
うちの子は泣いていると顔を舐めて慰めてくれて足の間に体をねじこんできたクッソかわいい子

 

16: 2015/01/06(火)02:21:12 ID:lWC

これで最後 あああ・・・

 

17: 2015/01/06(火)02:24:22 ID:lWC
柴犬を連れて散歩している人を見ると悲しくなる
友人にしばたベーカリーという漫画を押し付けられたがギャグなのにすぐ泣いちゃうつらい

 

19: 2015/01/06(火)02:27:23 ID:OZ2
やめろ…やめろ…

 

21: 2015/01/06(火)02:31:20 ID:lWC
>>19
さあ貴殿も柴犬画像を貼るのだ

 

20: 2015/01/06(火)02:28:08 ID:iJm
死体撫でた時の感触は今でも覚えてるけど
流石に1年以上は引きずらなかったわ

 

21: 2015/01/06(火)02:31:20 ID:lWC
>>20
母親のせいで後悔ばかりの犬生を送らせてしまった罪悪感もあるんだろうな
必死に母親から守ったけど未だにああしておけばと考えたりするし
>>20に飼われた犬は幸せだったんだろうな

 

23: 2015/01/06(火)02:34:37 ID:OPF
>>21
母親が犬の扱いが酷かったのか?

 

26: 2015/01/06(火)02:41:32 ID:lWC
>>23
中学生のころから飼っていたが酷かった
学校へ行っている間に無駄毛処理と称しガムテープを体に貼ってはがしたり殴ったり
病院へ行ってフィラリアの薬を買おうとすると全力阻止してベランダで生活させたり
真夏に水分制限したり
できるだけ守っていたけど学校へ行っている間にそういうことしているからうかうか学校へ行けなくなった
自分に懐いてくれて毒親からのストレスからすべて解放してくれる子だったけど病気にかかって早死にしてしまった
やばい申し訳なさでまた涙出てきた

 

27: 2015/01/06(火)02:44:44 ID:OPF
>>26
そうか、お前さんに会えてそのワンコは幸せだったろうな(´;ω;`)

犬種は柴犬じゃあ無いが


俺も今、犬を飼ってるよ

 

28: 2015/01/06(火)02:48:37 ID:lWC
>>27
そう言ってくれると本当に救われるわ 涙でグシャグシャでモニター見えづらいw
プードルもかわいいなあ! 幸せそうな顔をしてるね
飼っていた柴は母親の前だと死んだ目をしていたし写真も撮らせてもらえなかった
愛犬と末永く幸せにしてくれ

 

30: 2015/01/06(火)02:50:30 ID:OPF
おお、可愛くてしかたがないよ
そう言って愛犬のことを思って泣けるほど
なたは心優しいんですね
ホントに辛かったでしょうがそのワンコは嬉しかったでしょうね

 

31: 2015/01/06(火)02:51:56 ID:OPF
まあ、こうやって今は愛犬といますが一昨年の暮に朝起きたら
愛犬コーギーが亡くなっていてね・・・
もうそろそろマズイなとは思っていたのですがね

最後に別れる時はさすがに泣けましたよ

 

37: 2015/01/06(火)02:58:49 ID:lWC
>>30>>31
ちょっとマジでまた涙止まらなくなったらどうしてくれるww
自分も朝起きたら冷たくなってた 葬式中も呆然としててまったく記憶ないわ
次の日から寝ていると突然号泣して飛び起きるようになって困ったわ

 




22: 2015/01/06(火)02:34:36 ID:lWC
だれかああああああああ画像はってえええええええええおねがいいいいいいいいいいいいい!!

 

24: 2015/01/06(火)02:35:09 ID:OPF

 

26: 2015/01/06(火)02:41:32 ID:lWC
>>24
わあああああああああ!!!ありがとう!!!ありがとう!!!!!全部保存した!!!!!

 

25: 2015/01/06(火)02:37:43 ID:SyU
柴犬やないけど貼らしてもらうで

 

26: 2015/01/06(火)02:41:32 ID:lWC
>>25
かわいい///チワワ?毛が金色に輝いていてきれいだなあ

 

29: 2015/01/06(火)02:49:45 ID:SyU
>>26
チワワよ!


左のコリーが今年亡くなったから>>1の気持ちすごいわかるで

 

37: 2015/01/06(火)02:58:49 ID:lWC
>>29
コリーもフサフサしてかわいい!
ペットロスつらいよなあ・・・でも一緒に居た時間は満たされていたけどその分居なくなったダメージやばい

 

32: 2015/01/06(火)02:54:03 ID:RKI

 

37: 2015/01/06(火)02:58:49 ID:lWC
>>32
柴ああああああああああ!!!そして猫おおおおおおおおおおおおお!!!
これはいい画像!!猫も好きだからうれしい!!ありがとうありがとう!!!

 

33: 2015/01/06(火)02:54:58 ID:RKI

 

37: 2015/01/06(火)02:58:49 ID:lWC
>>33
この画像は初めて見た!!しっぽにぼうしがかわいいwww
ありがとうね!!全部保存する!!

 

34: 2015/01/06(火)02:55:13 ID:L1T
途中参加失礼
傷を癒えたいなら
>>1もう一回飼いなさい

 

40: 2015/01/06(火)03:03:14 ID:lWC
>>34
そうするよ 今度は幸せにする
自分無しでは生きられないぐらいベッタベタに甘やかしてやる!!

 

35: 2015/01/06(火)02:55:46 ID:OPF
そういや、今その母親とはどうしてるの?
社会人で一人暮らしか?

 

40: 2015/01/06(火)03:03:14 ID:lWC
>>35
今は一人暮らし社会人だよ 母親が居なくなってから心が軽くなった
正直時々柴犬へした仕打ちを思い出して殺意が沸き上がってしまうからお互い一緒にいると本当に危ないと思う

 

42: 2015/01/06(火)03:04:21 ID:OPF
>>40
まあ、年がいって頼って来る時があるだろうし
その時に笑顔で見捨てるのが最大の復讐になるだろうな

 

44: 2015/01/06(火)03:08:15 ID:lWC
>>42
母親は離婚して今姉弟と一緒に住んでいるけど生活が苦しいみたい
姉弟も母親の元を離れる気満々だし危篤の時とかは超笑顔で愛犬に今までした仕打ちを耳元で囁いてやるつもりだ
今から楽しみでしょうがない

 

46: 2015/01/06(火)03:10:05 ID:OPF
>>44
苦しくても手助けしないことですな
もともと、今振り返ってみれば毒親だったの?

 

49: 2015/01/06(火)03:20:16 ID:lWC
>>46
あんまり細かく書くと特定されるから言えないけど毒親だった
母と姉が社員で弟が学生、一時期フリーターやっていた時
「社員は一番偉い、学生は二番目 フリーターのお前が一番格下だ!」と言っていたけどいざ自分がパートになると
「みんなお金を入れているんだから家族は平等!」とほざいてた
よくヒス起こして子供に当たり散らし食事を出す時「おらエサだブタ共!!」と叫んでた
深夜になって仕事あるから寝なきゃいけないのに愚痴を聞かないと怒り狂うなど絵に描いたような毒親だった

 

36: 2015/01/06(火)02:58:37 ID:TDJ


しば

 

40: 2015/01/06(火)03:03:14 ID:lWC
>>36
うわああああああああああなにこの野性を捨てた顔!!!!かわいい!!!
白い腹をなでまわしたいわああああああ!!!!!

 

38: 2015/01/06(火)03:00:34 ID:RKI

 

40: 2015/01/06(火)03:03:14 ID:lWC
>>38
白目wwwwwwwこわかわいいwwwwwww
指にかみついているのもいいねえ両方保存するぜ!!!ありがとう!!

 

39: 2015/01/06(火)03:02:06 ID:OPF
>>38
しwろwwめww

 

43: 2015/01/06(火)03:05:05 ID:SyU
猫ならはよいってくれや

 

44: 2015/01/06(火)03:08:15 ID:lWC
>>43
猫もいいけど柴もほしいです・・・でも保存する!

 

45: 2015/01/06(火)03:08:59 ID:RKI

もうない

 

49: 2015/01/06(火)03:20:16 ID:lWC
>>45
一枚目wwwww二枚目も信頼している感じがしていいねえすごく好き!

 

47: 2015/01/06(火)03:13:52 ID:RBl
俺も小さい頃
オッドアイの犬飼ってた
種類はしらんが
ただな
毎晩毎晩ダニ引っ付けてきて
それを取るのがめんどくさかったけど
死んじまったあとさ
その時間が恋しくなって泣いたわ

 

49: 2015/01/06(火)03:20:16 ID:lWC
>>47
オッドアイの犬って初めて聞いた!
やっぱりどんなに手がかかってもかわいいよな・・・ダニくっつけてもいいから戻ってきてほしいと思う

 

48: 2015/01/06(火)03:15:49 ID:TDJ


もふもふ!

 

49: 2015/01/06(火)03:20:16 ID:lWC
>>48
服従の証の腹見せはたまりませんな!!白い腹を撫でながらフワフワの耳をはみはみしたい・・・!

 

51: 2015/01/06(火)03:23:11 ID:TDJ


おやすみ

 

49: 2015/01/06(火)03:20:16 ID:lWC
猫を飼っている友達の家に遊びに行った時、帰り際にネコが窓に寄ってきたから喉を撫でるフリしたら
アゴをガラスに擦り付けてきてネコもかわいいなと思ったけど、柴じゃないと穴は埋められそうにないな

画像スレにするつもりが愚痴スレになってごめんな
貼られた画像全部保存したぜ!そろそろヤバイ時間になったので寝ます
愚痴聞いてくれて、画像貼ってくれてありがとう!おやすみー!

 

50: 2015/01/06(火)03:22:17 ID:OPF
>>49
いやいや、ちょいとは楽になって良かったよ
おやすみー(´д⊂)

 




引用元

タイトルとURLをコピーしました