【体験記】これから痔の手術するけど質問ある?

1: 2015/03/24(火)16:47:39 ID:gZM
明日手術

 

2: 2015/03/24(火)16:49:37 ID:m3e
そんなにひどいのか
何日入院するの?

 

3: 2015/03/24(火)16:56:41 ID:gZM
レスありがとう!嬉しい
一週間から10日って言われたよ

 

4: 2015/03/24(火)16:57:31 ID:mpX
こわE

 

5: 2015/03/24(火)16:57:37 ID:RVd
どのタイプの痔?

 

6: 2015/03/24(火)16:57:48 ID:m3e
なんでそんなになるまで放っておいたんだ

 

7: 2015/03/24(火)17:03:55 ID:gZM
いぼ痔と脱肛だよ!
薬で治るときもあったんだけど、出産でひどくなったんだ
次妊活する前に根治治療しときたくて

 

12: 2015/03/24(火)17:09:57 ID:5yC
>>7
出産で酷くなる人は結構いるらしいね
治して次の妊娠に備えるってのは偉いな

俺は軽度の痔持ちだけど、軽度故に手術には踏み切れないわ

 

8: 2015/03/24(火)17:06:22 ID:m3e
J( ‘ー`)しだったのか

 

9: 2015/03/24(火)17:06:34 ID:gZM
うん、ごめん

 

10: 2015/03/24(火)17:07:59 ID:RVd
おなかおっきくなったら痔と虫歯は治せってばっちゃが言ってた
大事なことだったんだね

 

11: 2015/03/24(火)17:08:40 ID:gZM
ほんとだね、ばっちゃの言葉は間違いないよ

 

13: 2015/03/24(火)17:11:21 ID:gZM
陣痛より痔が痛かったんだよね
だから次はスポーンと気持ち良く産みたいんだ

軽度だと悩むよね

 

14: 2015/03/24(火)17:14:46 ID:5yC
痔は診察が問題だよなあ
恥ずかしいのは全然我慢できるけど
診察で指とか器具を突っ込まれてグリグリされるとかなり痛い
それが怖いから肛門科には出来るだけ行きたくないと思ってしまう

 

15: 2015/03/24(火)17:15:21 ID:gZM
そんなことされたの?

 

18: 2015/03/24(火)17:19:23 ID:gZM
私の場合、先生が器具に潤滑剤をしっかりぬって優しく入れてくれてたからかあんまり痛くはなかったよ
>>14は切れるタイプなのかな?だから痛かったのかも

 

19: 2015/03/24(火)17:20:07 ID:5yC
>>15
あれ、されなかった?
じゃあ、診察はどんな感じでされたの?

俺の時はまず指を突っ込んでグリグリされて
次に器具を突っ込まれて穴を広げるみたいにされた記憶がある
それがどっちも結構痛かったんだw

 

16: 2015/03/24(火)17:15:31 ID:sQO
痛さがわからんが良くなるといいね
太いうんこして血みどろになったときは焦ったけどw

 

17: 2015/03/24(火)17:16:06 ID:gZM
血が出ると焦るよね

 

20: 2015/03/24(火)17:20:55 ID:gZM
かわいそうだったね
私はカメラを入れられたけど、あんまり広げたり押されたりはしなかったよ

 

21: 2015/03/24(火)17:27:45 ID:5yC
診察時に痛いだけならいいんだけど、それによって傷口が開いて
数日間はトイレが怖くなるのが嫌なんだよねw

まあ、俺の体験は10年以上前のことだから
今はもっと良くなってるのかもしれないけど

 

22: 2015/03/24(火)17:30:13 ID:gZM
聞くだに痛そうだ

私は切れるタイプじゃないから、血はあんまり出たことないけど、手術の後はきっと血が出てトイレが怖くなるんだろうなー

 

23: 2015/03/24(火)17:35:56 ID:5yC
>>22
10日近く入院するのなら、入院中は病院がしっかりケアしてくれるだろうし
退院時にはもう何も心配しなくてもよくなってるだろうから、あと少しの我慢だね

ただ、手術しても再発する人もいるらしいので、便秘だけには気をつけてた方がいいよ
多分殆どの人の原因は便秘だろうから

 

24: 2015/03/24(火)17:40:17 ID:gZM
そうなんだ!再発したらやだな
ありがとう、気をつけるよ!

 

27: 2015/03/24(火)17:52:14 ID:5yC
>>24
とにかく、同じ病気で頭を悩ませてるものとして
完治して幸せな生活を送れるよう祈ってるよw

 

25: 2015/03/24(火)17:48:03 ID:wKF
医者も大変だな…

 

26: 2015/03/24(火)17:51:08 ID:gZM
本当だよね
お医者さんありがとう

 

28: 2015/03/24(火)17:53:18 ID:gZM
やさC
ありがとう!
これからどうなっていくのかレポートするから、参考にしてね

 

29: 2015/03/24(火)17:54:22 ID:wKF
>>28
画像つきで

 

30: 2015/03/24(火)18:06:16 ID:gZM
じゃあ今日の晩御飯
食べちゃったけどごめんね
術前食は具のない野菜スープとバターロールとトマトとツナとりんごジャムだったよ

 

31: 2015/03/24(火)18:39:04 ID:gZM
今、手術の説明を受けて下剤を飲んで来たよ
下剤は、ポカリを濃くした感じで150ccだった

 

32: 2015/03/24(火)19:34:07 ID:gZM
お腹がモヤモヤしてきたよ

 

33: 2015/03/24(火)20:28:48 ID:gZM
トイレ行ってきた!
下剤のせいでお尻痛い
まだお腹ゴロゴロする

 

34: 2015/03/24(火)21:52:09 ID:gZM
需要ないのかな…?
明日は午後手術だから、終わったらまたレポートするね
おやすみなさい

 

35: 2015/03/24(火)23:07:24 ID:5yC
>>34
見てるぞ
術後の経過の感想とか教えてもらえると嬉しい

 

36: 2015/03/25(水)06:46:47 ID:SMy
おはよう
見ててくれてありがと!嬉しいよ
ゆうべは一回も起きなかったけど、朝の検温したあとすごいトイレ行きたくなってギリギリ間に合ったよ
おならかと思ったけどベッドでしなくて本当によかった
最近の下剤ってちょっとでもすごく効くんだね
手術の前に下剤飲んだときはおならかな?と思ってもとにかくトイレに駆け込むのをオススメするよ
手術まで何もすることなくてヒマだから、入院する前までの流れをまとめてみるね

 

37: 2015/03/25(水)07:27:55 ID:SMy
私が痔とお友達になったのは、小学生の時
便秘がちで、トイレで本や漫画を読んでいたのがいけなかったんだ
母が止めてくれたのに、ジニナルヨっていう言葉の深刻さがわかってなかった
初めはトイレの後ぴょこっと2~3ミリくらいの何かが飛び出してきて、押さなくてもすぐ引っ込む感じだった
痔は切れるイメージだったから、これが痔なんだってわかってなかった
中学ではさらに便秘がちになって、飛び出すぴょこっとも1センチくらいに大きくなっていった
でも押せばすぐ引っ込んでくれたし、私はまだ痔というものをあまり深刻にとらえてなかった
高校になって、座学する時間が増えて、飛び出すぴょこっとも2~3センチくらいに成長した
押すと戻るけどちょっとヒリヒリするから、オロナインを指につけて戻してた
大学では、便秘が酷くなって、トイレで起立生低血圧を起こして倒れたことがあった
今思えば、もっとオクラとかワカメを食べて痔に優しいトイレを心がければよかった
就職して、結婚して、妊娠して、痔とも20年近いお付き合いだったけど、決別の決心が固まる転機が訪れた
出産だ
とにかく陣痛より痔が痛かったんだ
陣痛ももちろん超痛かったけど、あれは何故か忘れられる痛みなんだ
でも痔、君は忘れられない
のんびり楽しい育休を過ごすうち、二人目もほしくなったけど、出産のときの痔の痛みはもう二度と味わいたくないと思った
人生の苦楽を共にしたmy痔だったけど、サヨナラすることに決めた

 

38: 2015/03/25(水)07:51:08 ID:SMy
決めてから、肛門科をネットで検索した
女性の先生が診てくれる病院があったので、そこに通うことにした
人気な病院で待ち時間もけっこうあったけど、こどもが飽きないようにおもちゃも用意してあったし、内視鏡検査のときは看護師さんがこどもを見てくれててありがたかった
手術することになんの迷いもなかったけど、手術の前に授乳をやめなきゃいけないと言われて、時期をいつにするか悩んだ
自然な卒乳を待ってあげたかったけど、いろいろ都合があって断乳することにした
おっぱ〇大好きな我が子だったので本当に心が痛んだ
でもママ友や家族に支えられて、なんとか断乳に成功
こどもの気を紛らわすために一緒に遊んでくれたり、断乳の成功を一緒に喜んでくれたりしたママ友には本当に感謝してる
ママ友がいなかったらこどもの全身全霊のおっぱ〇要請にくじけていたと思う
まあそんなこんなで無事入院した

 

39: 2015/03/25(水)07:52:02 ID:Nf0
痔って病名もやっぱ痔なの?

 

41: 2015/03/25(水)08:32:50 ID:SMy
>>39
私の診療計画書には、病名痔核、症状出っぱりって書いてあるよ
いぼ痔は痔核、切れ痔だと裂肛って言うみたい
あと、痔瘻ていう恐ろしい痔もあるみたい

 

40: 2015/03/25(水)08:28:11 ID:SMy
入院に必要な書類は5枚
手術の同意書とか支払いの連帯者のサインとかハンコがいる
連帯者は一緒に暮らしてる人じゃダメで、やっぱり周りの人の協力が必要だった
入院は1週間から10日の予定で、パンツや歯ブラシ、石鹸、スマホの充電器とかを持って行った
病院に着いてから三日間お風呂に入れないと知り、いい匂いのする汗拭きシートを持ってくればよかったと後悔した
病院で用意してくれた入院着に着替えて、検査と診察を終えたら、入院セットとお水を買わされた
お水は手術のあと動けないから、枕元に最低3本用意してくださいと言われた
入院セットには、トイレにセットしてお尻を洗うための洗面器みたいなお皿と、手術のあとにはくT字帯とかが入ってた
手術のあと、洗面器にお湯を張ってその中でうんちをするとあんまり痛くないらしい
それから、夕食をとり、明日手術を受ける患者仲間と一緒に術前説明を受けた
患者仲間はなんか割とみんな明るい表情をしていて、手術怖いけど痔とサヨナラだねみたいな清々しい雰囲気だった
ゆるいサークルの合宿の空気をイメージしてほしい
みんなで下剤を飲んだ時は何故か楽しくてちょっと笑ってしまった
オペの難易度もあるのかもしれないけど、基本入院手続きが早かった順に手術の順番が決まるみたいだった
早く受けたい人は、入院手続きを早くするといいと思う

 

42: 2015/03/25(水)08:33:50 ID:IEY
文章長すぎィ!

脱肛って腸出てるって自分でわかんの?

 

43: 2015/03/25(水)08:40:16 ID:SMy
ごめんね、興味なかったら読み飛ばしてね

脱肛すると、自分でわかるよ
おしりにうんちが挟まってるのかな?って感じがして、そのままパンツをはくとこすれてヒリヒリするよ

 

44: 2015/03/25(水)08:43:11 ID:IEY
脱肛の手術ってどうすんの?
腸切るの?

 

45: 2015/03/25(水)08:44:40 ID:SMy
電気メスで切って、縫うんだよ
溶けちゃう糸だから抜糸はしないよ

 

46: 2015/03/25(水)08:45:24 ID:IEY
切った腸クレメンス

 

47: 2015/03/25(水)08:46:20 ID:SMy
ちょっと笑ってしまった
腸をくれって言われるとは思わなかった

 

48: 2015/03/25(水)08:48:09 ID:IEY
病院って雰囲気くらいから嫌い

 

49: 2015/03/25(水)08:51:17 ID:SMy
そうだね、私も嫌いだな
でも痔の病院はわりとあっけらかんとしてて、みんな希望に満ちてて明るいよ

それにクレメンスで笑ったから余計気分が晴れたよ
ありがとう

 

50: 2015/03/25(水)08:52:13 ID:64U
我孫子にいい病院がある

 

51: 2015/03/25(水)08:53:07 ID:SMy
へー!
もしかして手術の経験者?

 

52: 2015/03/25(水)08:54:01 ID:IEY
いぼちゃん「捨てないでママ(´・ω・`)」

 

54: 2015/03/25(水)08:56:34 ID:HSn
>>52
なんかいぼちゃん可哀想
いぼちゃんが死んで新しい命が産まれてくるという複雑な状態かなC

 

53: 2015/03/25(水)08:54:24 ID:SMy
そんなこと言わないでw

 

55: 2015/03/25(水)08:57:14 ID:IEY
いぼちゃん「子供やダンナより長い付き合いなのに(´・ω・`)」

 

56: 2015/03/25(水)08:58:25 ID:SMy
なんか私も悲しくなってきた

でもいぼちゃんはこのスレを読んでくれたみんなの心に生き続けるよ

 

57: 2015/03/25(水)09:00:24 ID:IEY
3人しかおらんが(´・ω・`)

 

59: 2015/03/25(水)09:04:56 ID:SMy
>>57
そうだね
このスレが痔に悩む誰かの役にたつことを祈るよ

 

58: 2015/03/25(水)09:00:44 ID:HSn
遺影に使う写真をお願いしますw

 

59: 2015/03/25(水)09:04:56 ID:SMy
>>58
いぼちゃんは今せっかくおしりの穴の中に引っ込んでるから、そっとしておいてあげようね

 

60: 2015/03/25(水)09:07:58 ID:IEY
いぼちゃんと話したことある?

 

61: 2015/03/25(水)09:18:20 ID:SMy
いぼちゃんと話せたらお別れが余計つらいだろうね

 

62: 2015/03/25(水)09:19:34 ID:6L8
やっぱホ.モ.なんですか?

 

63: 2015/03/25(水)09:22:10 ID:SMy
ホ.モ.じゃないよ

 

64: 2015/03/25(水)10:08:29 ID:SMy
術前の浣腸してくるね

 

65: 2015/03/25(水)10:16:20 ID:sKd
イボ痔のワイ、脱腸のイッチを同じレベルで見物

 

67: 2015/03/25(水)10:26:48 ID:SMy
浣腸してきたよ
あとは点滴しながら手術を待つばかり

>>65
仲間

 




66: 2015/03/25(水)10:17:22 ID:HSn
脱腸は違うだろ

 

67: 2015/03/25(水)10:26:48 ID:SMy
>>66
脱肛と脱腸は違うね
私は痔核を切除するだけだから腸は切らないんだ

 

68: 2015/03/25(水)10:27:01 ID:zGT
ケツの爆弾解除すんのか

 

69: 2015/03/25(水)10:30:10 ID:HSn
終わって落ち着いたら、どんな感じだったか教えてくだしあ

 

70: 2015/03/25(水)10:38:45 ID:SMy
うん
電気メスで手術すると焼き肉の匂いがするらしいから確かめてくる

 

71: 2015/03/25(水)10:48:22 ID:SMy
手術は午後だから、夕方にまた報告しにくるね

 

72: 2015/03/25(水)14:33:11 ID:J41
手術中かな?

 

73: 2015/03/25(水)14:37:32 ID:xQM
下半身麻酔で楽勝だった

 

75: 2015/03/25(水)15:47:51 ID:7UI
>>73
本人?
麻酔切れてからが凄いらしいよ

 

79: 2015/03/25(水)18:29:10 ID:xQM
>>75
ごめんよ本人じゃないよ
でも最新の切除法だったみたいで麻酔切れてもそれほど痛くなかった
退院も1日でしたし

 

80: 2015/03/25(水)19:12:53 ID:7UI
>>79
それは名医に当たったんじゃない?
普通、痔の手術は麻酔が切れてから発狂するらしいよ

 

81: 2015/03/25(水)19:13:17 ID:pNp
>>79
何の痔だったの?
それと退院した後のトイレとかで痛みはあった?

 

74: 2015/03/25(水)15:45:24 ID:7UI
>>1は夜中に地獄の苦しみを味わいました

二度と痔の手術なんかするものかあーと泣いてます

と、予想してます

 

76: 2015/03/25(水)15:52:37 ID:7UI
聞いた話しによると麻酔が切れると携帯見るどころじゃないそうだ
手は空中を掴むようにもがき苦しみ
うーん!うーん!と唸り声を上げ!
どうしようもない痛みに痔になった自分を恨むそうなwww

こぇぇぇ!!!!!!!

 

77: 2015/03/25(水)16:48:07 ID:hv8
クレヨンしんちゃんで、ひろしが痔の手術したあと
まともに歩けてなかったな

 

78: 2015/03/25(水)18:24:56 ID:ybR
イッチの経過報告まだ~?

 

82: 2015/03/25(水)20:29:06 ID:SMy
おはよう!1だよ!
麻酔と一緒に打ってもらった落ち着く薬がよくきいて、こんな時間までぐっすり寝ちゃった

 

84: 2015/03/25(水)20:42:35 ID:pNp
>>82
お疲れ
今は大丈夫だろうけど、麻酔が切れる明日以降の感想をよろしく

 

83: 2015/03/25(水)20:37:00 ID:vFB
焼き肉の匂いしたのか気になる

 

86: 2015/03/25(水)21:06:44 ID:SMy
>>83
焼き肉の匂いはしなかったよ…楽しみにしてたのに

お腹すいたよ
晩御飯はゼリーだけ
美味しかったけどもっと飲みたい

気になるのはこれからの痛みだと思うからまた腰の麻酔が取れたら来るね

 

85: 2015/03/25(水)20:57:45 ID:SMy
早速だけど、忘れないうちに書いてくね

手術の時間になると、看護師さんが迎えにきてくれた
手術を待つ部屋で待っている間に点滴を電解質から抗生剤に替えたよ

手術室では、麻酔科の先生が落ち着く薬を点滴に混ぜてくれて、腰から下半身麻酔をうった
この辺からもう記憶があやふやだけど、手術する先生がきて、執刀してくれた
おしりをテープで広げて、なんかカチャカチャやってるなーとおもったらなんか意識が遠のいてしまって、30分くらいの手術って聞いてたけど一瞬で終わった感じだった
先生が、終わったよーつて言ってハッと目が覚めた
きった
切ったの見る?って言われて、見ます!って言ったら目の前に銀のお皿に乗った赤いなめくじみたいなやつが3匹
おーこれがmy痔か、って思った
一番大きいやつは一センチくらいのポリープみたいなコブがあったよ
先生は、今はしおしおしてるけど、切る前はパンパンだったよって言ってた

そのあとストレッチャーで部屋まで連れてってもらい、ベッドで眠った
何回か目が覚めたとき正座したときみたいに脚がしびれて気持ち悪かったけど、なんとか今は横向きに寝返りができるようになったよ

 

87: 2015/03/26(木)05:28:37 ID:7IE
イッチ、手術成功おめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/
切り取った脱腸見てみたいが
さすがにイッチが身バレするかな?

 

88: 2015/03/26(木)06:20:56 ID:uzO
おはよ~
夜、おしりが痛くて看護師さんにロキソニンもらって飲んだよ
でもガンガン痛いってわけじゃなく、キューってつねられてるような痛み
そのうち引くのかな

切り取った部分はもう捨てられちゃったと思う…upするしないに関わらず写真撮りたかったなぁw

 

89: 2015/03/26(木)08:09:19 ID:uzO
朝ごはん食べたよ!
メニューは、三分がゆとヨーグルト
お粥苦手だから、24時間ぶりのご飯だけどそんなに美味しくはなかった
でもしっかり食べないと治らないから、こどもに早く会いたい一心で食べた
母は強しぬぅりゃあーって感じで

おしりがヒリヒリする
早く診察してもらって、洗いたいよ

 

90: 2015/03/26(木)10:30:39 ID:uzO
回診が終わって、お小水のカテーテルを抜いてもらったよ!
おしりの座浴にチャレンジしてくるね

 

91: 2015/03/26(木)10:35:37 ID:ipW
今はどれくらい痛みある?

 

93: 2015/03/26(木)10:54:21 ID:uzO
>>91
質問ありがとう
今の痛みはちょっとヒリヒリするくらいだよ
痛み止めが効いているのかな
でもスタスタ歩ける程度

 

92: 2015/03/26(木)10:52:32 ID:uzO
座浴きもティー

 

94: 2015/03/26(木)10:59:48 ID:uzO
座浴してる間はふーっと痛みが消えて楽になれたよ
これなら大きい方も出来そう!
でも乾くとまた痛くなってくる
今気になっておしり触ってみたらなんかくっついてるんだけどこれってとっていいのか悩む

 

95: 2015/03/26(木)11:01:56 ID:uzO
ガーゼ??
これのせいでヒリヒリしてる気がする

 

97: 2015/03/26(木)11:10:19 ID:uzO
とっちゃった

 

96: 2015/03/26(木)11:03:36 ID:ipW
>>94
わからないことは自分で判断せずに医師か看護師に相談したほうがいいと思う

 

98: 2015/03/26(木)11:11:04 ID:uzO
>>96
そうだね
次からそうするよ

 

99: 2015/03/26(木)11:27:48 ID:uzO
おしりがヒリヒリする…

 

100: 2015/03/26(木)11:35:55 ID:bGb
もう痛くないか?

 

101: 2015/03/26(木)11:38:07 ID:bGb
聞いたところによると
痛いところをウンチが
通過するそうだ
その時は宜しくって言ってたよ

 

102: 2015/03/26(木)11:56:07 ID:Jve
脱腸って切り取るとヒリヒリするのか
勉強になったわww

 

103: 2015/03/26(木)12:01:47 ID:uzO
今お昼が来たよ
朝の三分がゆから全がゆに昇進
おかずもニンジンとジャガイモ、魚がついた
おしりは相変わらずヒリヒリしてるけど、我慢できないほどではないよ
ここをうんちが通過すると思うとちょっと心配
ご飯食べ終わったら散歩に院内の売店まで行ってみる

 

104: 2015/03/26(木)12:09:54 ID:apm
今回良くなったとして再発とかあるの?

 

105: 2015/03/26(木)12:12:54 ID:uzO
>>104
うん、あるみたい
トイレにかかる時間を短くして、おしりに優しい食生活をこころがけるよ

 

106: 2015/03/26(木)12:13:28 ID:Jve
イッチのセカンドバージン排便に興味あり

 

107: 2015/03/26(木)12:15:57 ID:uzO
>>106
痛いのかなー
つるっと痛くなく出るように祈っててほしい

 

108: 2015/03/26(木)12:20:59 ID:uzO
ちょっとトイレいてくる!

 

109: 2015/03/26(木)12:29:16 ID:0X4
俺は痔ろうで入院したとき、水は一日に1~1.5?以上飲むようにと言われたお
便秘にならない様に柔らかくする為だってお
1も気を付けてお

 

110: 2015/03/26(木)12:37:08 ID:uzO
トイレ行ったけど、お小水とおならがでただけだった
まだお腹がグルグルいってるからまたトイレ行くかも
おしりはヒリヒリ痛いけど、ガマンガマン

>>109
経験者ですか
アドバイスありがとう、水いっぱい飲むようにする
痔瘻の手術はいつごろやったの?
今はおしりはどう?

 

111: 2015/03/26(木)12:42:44 ID:ipW
>>109
俺はそれ経験から把握したわ
食物繊維を多く採ったり、肉をあまり食べないようにしても
水を飲まないと便秘気味になる
なので、毎日1.5~2リットルくらい飲んでる

 

112: 2015/03/26(木)12:43:56 ID:0X4
痔ろうは発病が一昨年の9月頃、入院手術が去年1月
入院中は尻穴の縫合糸がでかくてしんどかったお
紙で拭くのもウォシュレットも痛かったお

今は水分摂取に気を付けてるから毎朝気持ち良く出てくるお

 

113: 2015/03/26(木)12:47:12 ID:uzO
>>112
昨年の1月ってことはもう1年と2ヶ月経ったんだね
気持ちのいいお通じうらやましいよ!
私もがんばろう

 

114: 2015/03/26(木)13:40:06 ID:uzO
おトイレいてくる

 

115: 2015/03/26(木)13:45:51 ID:uzO
いてきた
またはずれ

 

116: 2015/03/26(木)14:11:07 ID:yeg
イッチの排便を期待ww

 

117: 2015/03/26(木)17:36:05 ID:uzO
>>116
なかなか期待に添えず申し訳ない

売店でゼリーとスポーツドリンク買ってきて全部食べた
少しお腹がグルグルいってる

 

118: 2015/03/26(木)17:57:27 ID:0X4
手術前に浣腸でお腹空っぽにしたからしばらく出ないと思うお
出るのは早くても今日の夕食後から就寝前ぐらいだお

 

119: 2015/03/26(木)18:01:33 ID:uzO
痔ろうニキ見ててくれたんだね
ありがとう

今夕食食べてるよ
この後来そうな予感がする

 

120: 2015/03/26(木)18:24:11 ID:uzO
きた…!!

 

121: 2015/03/26(木)18:24:22 ID:uzO
いてくる!

 

122: 2015/03/26(木)18:28:24 ID:uzO
ハズレだた…もうなんなの
期待外れの1でごめんね

 

123: 2015/03/26(木)18:30:37 ID:yeg
他人のウンコに興味あるワイ

 

124: 2015/03/26(木)18:32:04 ID:uzO
>>123
楽しく高みの見物してね

 

125: 2015/03/26(木)18:44:35 ID:ipW
気持ちはわかる
怖いから普段のようにイキめないんじゃないか

 

126: 2015/03/26(木)18:51:10 ID:uzO
うん、ちょっと怖い
軽くいきんでスッと出なかったら諦めてる
ギリギリまで耐えて、確信がもてたら行くようにしてるんだけど、おならなのかうんちなのかいつものように判断出来ないんだ

 

127: 2015/03/26(木)19:07:28 ID:0X4
数日は医師認定の消化の良い食事だから出る量が極端に少なくて水っぽくなるお
最初は自分もそうだったから心配しなくてもいいお

でも油断してたら簡単にびゅるびゅる出るから気をつけるお

 

128: 2015/03/26(木)19:23:33 ID:uzO
そうなんだ!ありがとう
簡単にびゅるびゅるにちょっとびびった
ベッド汚さないように気をつけるね

 

129: 2015/03/26(木)19:37:32 ID:uzO
おトイレいてくる

 

130: 2015/03/26(木)19:45:22 ID:uzO
おしっこばっかりやたら出た
うんちさんまだかなー

 

131: 2015/03/26(木)19:55:36 ID:uzO
キタナイ話や痛い話ばっかりでごめんね
うんちさんはとんと音沙汰ないし
出来ない1で申し訳ないよ

アドバイスしたり見守ったりしてくれてる人本当にありがとう

手術の後のおしりと向き合った1日目の成果としては、おしりのシワを寄せるように座るとちょっと楽だということ
力は入れないで、ひざを軽く開いて膝立ちもしくは正座
これは素晴らしい発見だと思う

 

132: 2015/03/26(木)20:09:32 ID:ipW
>>131
排泄は人間なら誰しもがすることだしね
アイドルだろうと女優だろうとそれは同じだ

日本人は1/3が痔を患っているとも言われてるから
今をときめくアイドルグループの中にも痔で悩んでる子がいると思うよ

 

133: 2015/03/26(木)20:21:19 ID:uzO
>>132
確かにそうだね!
同室の患者さんも若い人の方が多いし
アイドルにも痔の子はいるかもね

 

134: 2015/03/26(木)20:27:12 ID:uzO
もし痔なんですってカミングアウトしてくれるアイドルいたらすごく応援しちゃうな

 

135: 2015/03/26(木)20:30:42 ID:uzO
ロキソニンが切れておしりが痛くなってきた
座浴にいってくるね

 

136: 2015/03/26(木)21:06:14 ID:uzO
座浴行ってきたよ
今の痛みをレベルで表すと、
0は全く痛くない、5は我慢できないほど痛いってことでいえば、3くらい
ずっとヒリヒリしてる感じ
薬が効いてるときや、座浴をしてるときは0~2くらいなんだけど、薬飲んでから6時間くらい経つと3~4になる
でもまだ5にはなってないよ

夜寝てる時に痛くなると怖いから、寝る直前まで薬を我慢する作戦なんだけど、あと二時間頑張れるかな
なんとか気を紛らわせて耐えるよ

 

137: 2015/03/26(木)23:40:14 ID:Luj
イボ痔のワイ、同レベルから高みに移動したイッチを低みから見物

 

138: 2015/03/27(金)04:03:22 ID:jMy
痛くて起きちゃった
痛みは2~3くらい
でもほかに気の紛れることがない分痛く感じるよ
なるべく痛くない体勢を探すことに専念してる
研究の成果があがったらまた報告するね

 

139: 2015/03/27(金)04:08:43 ID:fC2
おはよう(^o^)

 

140: 2015/03/27(金)04:09:55 ID:jMy
おはよう(^o^)
こんな時間に見に来てくれて嬉しい

 

141: 2015/03/27(金)04:10:43 ID:fC2
なあにID通りにFC2をみてたらこの時間になっちまっただけさ

 

142: 2015/03/27(金)04:12:35 ID:jMy
FC2ニキか
IDは正直だね

 

143: 2015/03/27(金)04:15:39 ID:fC2
オッス!手術大変だったね!
早く
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
 ブツチチブブブチチチチブリリイリブビビビィィィィィィイィィィ!!!!!!!)

ってできるといいね!

 

144: 2015/03/27(金)04:20:26 ID:jMy
ちょw
同室の患者さんが起きちゃうからいきなり笑わせにかかるのやめてw

でも本当にね
うんちさん大事だね

 

145: 2015/03/27(金)04:23:26 ID:fC2
病院食ってやっぱ塩少なくてぱさぱさなの?

 

147: 2015/03/27(金)04:26:58 ID:jMy
>>145
ううん、おいしいよ!
でも意識高い系なのは否めない

昨日の夕食は、めかぶとオクラのねばねば小鉢、豆のサラダ、五穀ご飯、ふきの味噌汁、酢豚って感じだった
間違ってもハンバーガーとかは出ない

 

149: 2015/03/27(金)04:33:03 ID:fC2

>>147
      ∫
  、ヘ⌒ヽフ∫
. (,,・ω・)ラーメン美味ぇ!!
  (つ=||||____
  (’⌒)\_/

 

150: 2015/03/27(金)04:35:00 ID:jMy
>>149
さすが2ちゃんの人は人の心を揺さぶるのがうまいでぇ
ラーメンとか普段あんまり興味ないのに、食べられないとなるとめちゃおいしそうに感じるよ

 

146: 2015/03/27(金)04:24:51 ID:kaH
痔になると意図的にケツの穴をヒクヒクさせてウンコを小刻みに切り絞りながら出す技が使えるようになるよな

 

148: 2015/03/27(金)04:28:44 ID:jMy
>>146
あなたもその技の使い手か

 

151: 2015/03/27(金)04:38:18 ID:jMy
ちょっとトイレいてくる!

 

152: 2015/03/27(金)04:39:18 ID:kaH
ほかほかウンコだワッショイワッショイ

 

153: 2015/03/27(金)04:47:46 ID:fC2
我々が痔を見ている時
痔も我々をじっと見ているのだ

痔だけに

 

157: 2015/03/27(金)04:58:53 ID:jMy
>>153
おや痔ギャグですねわかります

 

154: 2015/03/27(金)04:52:30 ID:jMy
ワッショイできなかた…ごめん

 

155: 2015/03/27(金)04:56:00 ID:fC2
>>154
肛門「だれだ!」
???「うんこです!」
肛門「よし通れ!」
おなら「ぷぅ~w」

だったのか(´・ω・`)

 

156: 2015/03/27(金)04:57:22 ID:jMy
ぷう~すら出なかった
あの予感はなんだったのか

でもおしりに血の塊がちょっとついてて、それが取れて嬉しかった

 

158: 2015/03/27(金)05:01:57 ID:fC2
はい(〃ω〃)

ってかこの顔文字叩かれたケツみたいだな

 

159: 2015/03/27(金)05:02:35 ID:jMy
真ん中のωは…?

 

160: 2015/03/27(金)05:03:05 ID:fC2
きんたま(〃ω〃)

 

161: 2015/03/27(金)05:05:16 ID:jMy
よぉ~しよしよし

ワサワサ

ぺちん!

 

162: 2015/03/27(金)05:11:03 ID:fC2
あひん!(〃ω〃)ビクンビクン!

 

163: 2015/03/27(金)05:11:08 ID:jMy
ごめんなさい、反省した
真面目にやる

 

164: 2015/03/27(金)05:20:27 ID:fC2
ああ今日も日が昇る

見事な坊主や

 

165: 2015/03/27(金)05:23:52 ID:jMy
おお…神々しいおてんとさまだ…

おかげさまで気が紛れて、発狂しそうな夜を無事終えることができたよ!
ωにも感謝!

 

166: 2015/03/27(金)05:40:49 ID:yEE
イッチの排便がまだな以上、病院の食事で
早急なのを抑止してるのかねぇ?

 

167: 2015/03/27(金)05:44:52 ID:jMy
>>166
もともと便秘がちだから、なかなか出ないのは食事のせいではないかも

痛みが4になったし、もう飲んでオッケーな時間になったから、薬飲んだ!
今日は腰の麻酔が取れるからもっと痛くなるのかな?
しっかり向き合ってレポートしていこうと思います

 

168: 2015/03/27(金)05:47:49 ID:lzu
やっほ

 

169: 2015/03/27(金)08:23:54 ID:jMy
やっほ

今朝ごはんを食べて薬飲んできた
うんちさんを柔らかくする薬がニガスッパコナッポくて飲みづらい
オクスリノメタネというオブラートのゼリーを持ってくればよかった

トイレいてきます

 

170: 2015/03/27(金)08:37:37 ID:jMy
出た

 

171: 2015/03/27(金)08:43:41 ID:jMy
柔らかくて水の中でほろっと崩れるようなうんちさんが両手ですくえるくらいの量出た
初めはプルプルぷぷぷって感じで出て、最後おならが出てバルス!ってなった
座浴桶のなかでしたから全然痛くなかったよ

 

172: 2015/03/27(金)09:04:25 ID:jMy
トイレの後ぐう痛い
今は3くらい

 

173: 2015/03/27(金)09:24:50 ID:mW7
今イボ痔の俺にはタイムリーなスレや

 

174: 2015/03/27(金)09:30:49 ID:jMy
>>173
仲間やで

 

175: 2015/03/27(金)10:02:25 ID:jMy
今から回診
男の先生に見られるの恥ずかしい

 

176: 2015/03/27(金)10:26:48 ID:jMy
女の先生だった

腰の麻酔が抜けたよ
抜くとき痛いのかと心配したけど別に痛くなかった

これでお風呂解禁
久しぶりのお風呂嬉しい

 

177: 2015/03/27(金)10:27:28 ID:jMy
お風呂いてくる!
わっふるわっふる

 

178: 2015/03/27(金)10:46:44 ID:mW7
なかーまなかーま!
痛くて薬塗って寝て、起きたらケツに薬と血が混ざったのが付いてた………痛みは引いた

 

180: 2015/03/27(金)11:17:07 ID:jMy
>>178
OH…
仲間が血を流してると思うと胸が痛む
オクラやめかぶ、バナナやリンゴを食べて、安静にしてほしい
トイレでいきむ時間は1分以内、5回トライで出なかったら一旦撤収してね

たかが痔、されど痔だよ

 

179: 2015/03/27(金)11:12:11 ID:jMy
シャワー浴びてきた
実によかった
浴びてる間は痛みがどっか飛んで行ってた
あがったらまたちょっとあるけど痛みは2くらい

 

181: 2015/03/27(金)11:49:25 ID:yEE
ウンコ通過おめ!イッチ
やはり手術のあとは痛いんだね(´;ω;`)

 

182: 2015/03/27(金)12:10:30 ID:jMy
祝ってくれてありがと!
応援してくれてて本当に嬉しい

手術の後、うんちするのは全然痛くなかったんだけど、うんちのあとしばらくすると痛みが3~4を行き来するよ
でも座浴と痛み止めで乗り切れる程度の痛みだよ
今日は夜しっかり寝られるようにお昼寝は極力しない作戦で行こうと思う

 

183: 2015/03/27(金)12:20:02 ID:jMy
よし、痛みが4になったので座浴いてくる!

 

184: 2015/03/27(金)12:31:03 ID:jMy
えがった

でも終わった後はやっぱり痛いので痛み止め飲む

 

185: 2015/03/27(金)12:39:01 ID:or1
そういえばドーナツ型クッションは買ったかお?
あれがないと退院した後でもまともに座れないお

 

188: 2015/03/27(金)12:50:45 ID:jMy
>>185
ドーナッツクッション買ってない!
買わなきゃ…

 

186: 2015/03/27(金)12:43:42 ID:cX2
>>185
ドーナツ型のクッション、確かにいいんだけど
アレ結構腰に負担がかかるから要注意だな

 

188: 2015/03/27(金)12:50:45 ID:jMy
>>186
ほうほう腰に負担が…なるほどなるほど

病院の待合室のドーナッツクッションで試し比べて見てくるやで~ありがと!

 

187: 2015/03/27(金)12:48:05 ID:or1
>>186
確かに猫背だと座りにくいお
だから自分は背もたれのある座椅子に置いて使ってたお

 

189: 2015/03/27(金)13:06:09 ID:cX2
>>187-188
4000~5000円くらいするドーナツ型クッションを愛用してたんだけど
ボロボロになってきたから新しく買い替えたんだ
そしたら背骨を痛めてしまった

 

191: 2015/03/27(金)14:44:49 ID:jMy
>>189
そういうちょっとしたアドバイスが本当にありがたい
すごく参考にしてる

 

190: 2015/03/27(金)13:27:19 ID:fC2
ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// <  うぃーす、ドーナッツ買ってきたよ!
    ⊂二     /    \_____________
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

 

191: 2015/03/27(金)14:44:49 ID:jMy
痛み止め飲んだ後痛みに震えながら寝てたんだけど、看護師さんが来てくれて熱測ったら発熱してた
痛み止めも効いてるのかいないのか
4くらい痛いので座浴行ってきたよ

>>190
ドーナツ食べたいあああああ

 

192: 2015/03/27(金)15:21:30 ID:jMy
今、どうしてもかけなきゃいけない電話があって、電話がかけられる部屋まで移動して、ドーナツ座ってみたんだけど…

痛みが…消えた…だと!?

っていう体験をしたよ
ドーナツぐう有能
痔ろうニキ大正義

 

193: 2015/03/27(金)15:54:01 ID:fC2
>>192
食べてよし!座ってよし!
ほんに有能

 

194: 2015/03/27(金)16:02:17 ID:jMy
退院したらいっぱい食べるやでー(^O^)

ちょっとトイレいてくる!
予感がする!

 

195: 2015/03/27(金)16:15:17 ID:mW7
術後のうんてぃーした後って普通に拭けるのかな?

 

196: 2015/03/27(金)16:17:25 ID:gem
>>195
洗うんだよ

 

197: 2015/03/27(金)16:22:24 ID:jMy
セカンドミッションコンプリート
一回目より少し形がしっかりして、柔らかいけどぴょこんとツノが立ったよ!
痛みは0だったよ!

>>195
196の言うとおり、トイレにおしり用の洗面器を置いて、おしりだけお湯につけてうんティーするんだよ
下痢だとおしりや太ももについちゃうけど、ちょうどいい硬さなら濡れたところをかるくティッシュで押さえるだけで大丈夫だよ
そのあともう1~2回きれいなお湯にかえて洗えばスッキリ爽快

 

198: 2015/03/27(金)16:46:43 ID:mW7
ひぇー!そうなんだ!!教えてくれてありがとーーヽ(・∀・)ノ

 

199: 2015/03/27(金)16:48:33 ID:jMy
ううん!痔に興味をもってくれて嬉しいよ!
身の回りに痔の人がいたらいたわってあげてね

 

200: 2015/03/27(金)17:18:03 ID:fC2
>>199
わかった!ペロペロしてあげるね(`・ω・´)!

 

201: 2015/03/27(金)18:28:08 ID:jMy
優しく…優しくね!!

 

202: 2015/03/27(金)18:35:23 ID:fC2
>>201
むきむきの膝かな?

 

203: 2015/03/27(金)18:40:01 ID:jMy
>>202
ムキムキの、しりだね

ゴメン、またふざけてしまった
真面目にやる!

 

204: 2015/03/27(金)19:20:08 ID:fC2
ふざけててもいいんやだ(´・ω・`)

 

206: 2015/03/27(金)19:30:58 ID:jMy
>>204
いいのか?やだのか?

 

207: 2015/03/27(金)19:32:22 ID:fC2
>>206
ないしょ(≧∇≦)

 

205: 2015/03/27(金)19:29:46 ID:jMy
サードインパクトまだかな~

 

208: 2015/03/27(金)19:37:36 ID:jMy
ないしょでもいいんやだ(^ω^)

 

209: 2015/03/27(金)19:48:13 ID:jMy
そうそう、真面目におしりの報告をしよう

手術二日目の夕ご飯後、おしりの痛みは2
まあ痛いと言えば痛いけど、痔核が脱肛して擦れたくらいの痛み
今は亡きいぼちゃんのファントムペイン
血は出てない
熱は下がった
ロキソニンは12時半に飲んだからそろそろ効き目が切れる時間だけど、この余裕
このまま治ってくれたらいいんだけど

 




210: 2015/03/27(金)20:09:59 ID:zHk
リアル童.貞.のころ、女の尻の状況報告をこういうふうに
興味を持つとは思わなんだ

 

211: 2015/03/27(金)20:27:15 ID:jMy
ごめんね、女子高生じゃなくてごめんね

 

213: 2015/03/27(金)20:51:31 ID:fC2
>>211
イッチはハートもおしりもぼろぼろ(´・ω・`)

 

215: 2015/03/27(金)21:12:39 ID:jMy
>>213
そんな…こと…ない……よ(ボロボロ)

今日はお昼寝しなかったから、寝れそうな気がする!
おやすみなさい

 

212: 2015/03/27(金)20:31:23 ID:jMy
210の心の慰みになるかわかんないけども、さっき手術した先生が来てくれて、傷見てくれて、
キレーな傷ですね
って褒めてくれたよ!

 

214: 2015/03/27(金)20:57:54 ID:jMy
よーし、あとも少しで消灯だから、本日最後の座浴行ってくる!

 

216: 2015/03/28(土)04:07:10 ID:frS
おしりが痛くて起きちゃった
痛みはそんなにたいしたことなくて2から3くらい
おしっこしてきたら少し楽になった

 

217: 2015/03/28(土)04:15:02 ID:frS
昨日の夜は8時半に痛み止め飲んだから、もっとギリギリまでガマンしたら、朝までぐっすり眠れるかもしれない
水をたくさん飲まなきゃいけないから、おしっこで起きるかもしれないけど

 

218: 2015/03/28(土)05:04:32 ID:APT
痛みと膀胱と連結してるの?

 

219: 2015/03/28(土)08:10:40 ID:frS
>>218
ううん、連結してないよ!
でも、痛くて起きたらおしっこ出たい寝てる場合じゃない!トイレトイレ!って感じで二度寝できないの

 

220: 2015/03/28(土)08:11:42 ID:frS
朝ごはん食べたら、なんか大物の予感がする!
オラなんかワクワクしてきたぞ!!
トイレいってきます

 

221: 2015/03/28(土)08:39:40 ID:frS
出た!
ちょっとせわしくて強引なやつだったので、洗面器にお湯がはれるまでちょっと辛かった
昨日の夜より微妙に固いかな?でも硬くはない
水に溶けないでツノがピンとたつ感じの意識高いうんちさんでした
量は両手にすくえるくらい

しおわったあとなんかおしりが痛い
痛みレベル3
お湯につける前に出始めちゃったからかな
もう少し余裕をもってトイレに行くことにしよう

さてお風呂行こうかな!
いってきます

 

222: 2015/03/28(土)09:02:47 ID:qWm
まあ退院してもしばらくは痛いけどね

 

223: 2015/03/28(土)09:37:21 ID:frS
>>222
経験者ですか
どのくらいの間痛いの?

 

224: 2015/03/28(土)09:46:34 ID:frS
お風呂気持ちよすぎてちびりそうになった
ヤバイお風呂ヤバイ

あんまり浸かりすぎると傷がふやけて縫い目が弱くなっちゃう…でも気持ティー…ああでも…でもでも…
って感じで
なかなか上がれなかった

上がった後身体もポカポカして傷に良さそう
つかりすぎたのかちょっとおしりが痛いけど2か3くらいかなぁ

風呂は良いね~日本人が大切にしてきた文化の極みだよ!

 

225: 2015/03/28(土)10:23:44 ID:T42
フランスの英雄ナポレオンも痔を患ってて、晩年は痛みを紛らわすために
一日に何度も風呂に入ってたとか何かで見たな

 

226: 2015/03/28(土)11:44:30 ID:frS
>>225
これはいいことを聞いた
痔のつらさについてナポレオンと同じ目線で語れるということか

 

227: 2015/03/28(土)12:17:18 ID:frS
苦しみに耐えるということは
死ぬよりも勇気がいる
ナポレオン ボナパルト

ナポレオンめっちゃいいこと言ってる
同じ痔の仲間だと思うと余計心に響く
痛みに負けずに頑張ろ
今のお尻の痛みは2です
お昼食べたからそのうち来る気がする

 

228: 2015/03/28(土)12:25:05 ID:frS
きた

 

229: 2015/03/28(土)12:43:49 ID:frS
出た
両手にすくえるくらいのいいやつ
早めに行って余裕をもってお湯をためると痛みなく出来ていい
前回の反省を活かせた

あとうんちさんを観察して、もっとよく噛まないといけないと思った
夕食はよく噛もうと思う

やっぱりしたあとは痛い
さっきまで2だったのに痛みレベル3になった

手術してから3日目なんだからこんなもんかな

 

230: 2015/03/28(土)13:10:23 ID:frS
割とすぐ痛み引いた
今は2
体勢によっては1

何か、痔の手術って思ったより痛くないかもしれない!

 

231: 2015/03/28(土)13:26:17 ID:T42
>>230
親知らず抜いた後も3~4日後くらいから急に楽になってくるし
順調に回復してるってことだろうね

 

232: 2015/03/28(土)15:05:39 ID:frS
>>231
そうかもしれない
傷に薄皮がはって痛くなくなるのかな
ずっと痛いわけではないようでホッとしたよ

座浴しながらのうんちが勝利の鍵な気がする
もし座浴に興味ニキがいたらやってみてね
私は病院で買った小沢作二株式会社のオザワサクジっていう製品を使ったよ
きっとこの製品つくった社長さんは痔仲間だろうね
いい製品だよ
普通の洗面器でも座浴はできると思う

それと、ドーナツクッションね
痛みの引き方が半端なかった
いろいろあるけど、院内の売店でレンタルできたから、おしりとの相性をみて決めることにしたよ!

 

234: 2015/03/28(土)16:17:36 ID:q3S
未だにイボ痔のワイ、低みからイッチを見上げる

 

236: 2015/03/28(土)16:37:06 ID:frS
>>234
いぼ痔は飛び出てくる?血は出ない?

 

235: 2015/03/28(土)16:17:57 ID:xgf
がんば

 

237: 2015/03/28(土)16:41:22 ID:frS
>>235
優しいね、ありがと!

スレ立てる前は、なんかこの1臭いとか言われると思ってた
入院生活は痛みと向き合う時間が長いから、こうして励ましてもらえてすごく助かってる

 

238: 2015/03/28(土)17:42:04 ID:frS
ベッドで横になってると、なぜか痛みが増す気がする
夕食まで院内の散歩してこようかな

 

239: 2015/03/28(土)17:58:29 ID:T42
痔で悩んでる人ってかなり多いから、このスレはすごく参考になってると思う
手術して完治した人が後から体験談を語るとかはよくあるけど
このスレみたいに手術前から始まって、少しずつ状況が変わっていく様子は
今まで見たことなかったから

 

240: 2015/03/28(土)18:57:06 ID:frS
>>239
そんな風に言ってもらえるなんて、このスレ立てて本当に良かったよ
質問スレなのに、私が延々語ってるスレになってしまって申し訳ないと思ってたから

これからも、痛みのレベルとか痛くないための研究成果とか報告するね

 

241: 2015/03/28(土)19:09:45 ID:frS
今日の夕食は、昼間の反省を込めてよーくかんで口の中でドロドロにしてから飲んでみた

あと、ヨーグルトをおやつに食べた

今うんちさんを呼ぶマッサージをしている
寝る前に出ないかなー

 

242: 2015/03/28(土)19:13:30 ID:frS
出そう!いてくる

 

243: 2015/03/28(土)19:31:11 ID:frS
いったかったー
少し固くて、1分以上いきんでしまった
今レベル4でプルプルしながら深呼吸してる
何分くらいでマシになるか計ってる

 

244: 2015/03/28(土)19:32:22 ID:frS
五分くらいでレベル3に落ち着いた

 

245: 2015/03/28(土)19:45:16 ID:frS
深呼吸は効いた
おしりの緊張は痛みに直結してるとお医者さんがいってた
だからあっためるとゆるんで痛みが取れるんだって
深呼吸も良かった
ジョジョの波紋の呼吸がこんなところで役に立つとは

あと、ベッドの上でドーナツにペタンコ座りしてみた
これもいい具合な気がする

 

246: 2015/03/28(土)20:00:29 ID:q3S
脱腸じゃないから飛び出してはこないよ~
ただウンコする度に便器が血だらけになるのだけさ
ウンコ出し切っても肛門が、ウンコが出るぞ~って嘘情報を
脳に伝えてそれで苦しむだけさ~

それよりもジョジョを知ってるイッチの素性が気になる

 

247: 2015/03/28(土)20:15:07 ID:frS
>>246
いぼ痔ニキは飛び出はしないんだね!良かった
そしたら、肛門の中をゴムで縛るだけで痛くなくとれるかもしれないよ
私は、外に飛び出る痔は二つ切ったけど、一つ中の痔は縛るだけでそのうち自然にとれるって言われたんだ

でも、血が出るってことは切れ痔もあるのかもしれないね
血が毎回出るのなら貧血とか深刻だよね
多分先生はすぐ手術して楽になりましょうねって言うと思うな
切れ痔はすでに痛い分いぼ痔より手術の後は楽だと思うな

ジョジョは有名だからね
荒木先生には絶対痔はないと思うな

 

248: 2015/03/28(土)21:22:04 ID:frS
夜のトイレの後、痛みが3~4を行き来してツラい
今日はもう少し痛み止めをガマンして、明日朝日とともに起床できるように頑張りたい
今のところ、横になって足の裏どうしをくっつけておまたをぱかっと開いて片方の股をベッドにくっつけた下品なスタイルが1番痛みが和らぐ
または仰向けになっておしっこの出るところを軽くつまんでもむ
これも状況次第で効果がある
本当に最低な研究成果で申し訳ないけど、オボってはいないので一応報告させてもらう

 

249: 2015/03/28(土)21:56:25 ID:frS
報告したけど、本当に最低な研究成果で泣きそうだよ

痛み止め飲んで寝ます
おやすみ

 

250: 2015/03/29(日)00:34:45 ID:RD4
久しぶりに来たお、水はたっぷり飲んでるお?
出す物がまだ固いようなら食事の時に100~200ml増しで飲んだ方がいいお

退院するまで見守ってるお(´・ω・)ノシ

 

251: 2015/03/29(日)08:35:32 ID:YVi
>>250
おお…おお…!!
痔ろうニキ…来てくれたんだね…!!
みんな!援軍が来たぞー!!
脳内みんな「うおおおおー!!」

なるほど、水マシマシでね!
今日は気をつけてみるよ!

 

253: 2015/03/29(日)08:45:01 ID:YVi
昨日は初めて痛みで起きない夜を過ごせたよ!
うんちの直後でなければ、痛み止めが切れた後でも痛みレベル2で過ごせるようになったように思う

今朝は、朝ご飯の途中からすでにトイレ行きたい感じがしてて、行ったら60センチぐらいのが出た
すごく…大きいです…

終わった後痛みが4になってしばらく悶えてた
ロキソニンを飲んで痛みのがしの体勢をとって10分くらい、今のところ痛みが3~4の間

 

252: 2015/03/29(日)08:39:29 ID:Vtk
痛くないのは痛み止めのせいだよ

 

254: 2015/03/29(日)09:03:17 ID:YVi
>>252
もしかして経験者ですか
痛み止めはすごいよね

トイレ行く一時間前に飲むといいって看護師さんが教えてくれたから、これからご飯の一時間前に飲んでみようかな
1日に飲めるのが3粒って決まってて、寝る前にも一粒飲みたいから
7時、15時、23時くらいを狙って飲むようにしてみるよ
ありがとね!

 

255: 2015/03/29(日)09:47:22 ID:YVi
今日はお風呂がお休みだから、湯たんぽを借りられるか看護師さんに聞いたら、もってきてくれたよ
忙しいのに申し訳ないです

でも湯たんぽおしりに当てたらやばいよこれ
はにゃ~んてなるよ
お風呂はふやけちゃうから時間がかぎられてるけど、湯たんぽは冷めるまでずっと幸せが続くから
もう本当に何これ素晴らしいです
今日で手術後4日目
ロキソニンと湯たんぽのおかげで今痛み0

 

256: 2015/03/29(日)09:50:06 ID:K8n
経験者きたよ
そんなにすぐに飯食えたかな風呂は入れたかな

 

257: 2015/03/29(日)10:04:39 ID:YVi
>>256
経験者キター!
痔の種類はなんだった?
手術したのはいつごろ?

 

258: 2015/03/29(日)10:07:11 ID:K8n
>>257
3年ぐらい前で痔核を切除、内部のイボイボやね

 

259: 2015/03/29(日)10:09:42 ID:YVi
>>258
中のいぼちゃんかぁ
切除ってことは、外に飛び出すくらい育ったいぼちゃんだったのかな?
三年経って身体はどう?すこぶる快調?

 

265: 2015/03/29(日)10:40:03 ID:K8n
>>259
元気やるき岩木!

 

266: 2015/03/29(日)10:47:52 ID:YVi
>>265
それはよかった!!
岩木サイコー!!

 

260: 2015/03/29(日)10:19:01 ID:q2b
まさか湯たんぽごときに1を寝取られるとはな(´・ω・`)

 

261: 2015/03/29(日)10:21:15 ID:YVi
>>260
湯たんぽ「1なら今俺をしりで挟んで寝てるよ」

 

263: 2015/03/29(日)10:23:58 ID:q2b
>>261
だが湯たんぽはすぐ冷めて冷たくなる
なんで女ってやつはそんな男に惹かれちまうのか(´・ω・`)

 

264: 2015/03/29(日)10:28:03 ID:YVi
>>263
湯たんぽ「男も女も関係ないさ…来な、一晩中あっためてやるよ」

 

267: 2015/03/29(日)11:04:12 ID:q2b
>>264
すまんな。俺には電気毛布というパートナーがいるんだ(´・ω・`)
さめることのないHOT GUYさ!

 

268: 2015/03/29(日)11:10:33 ID:YVi
>>267
湯たんぽ「俺の出番はなかったか…よかったぜ、しりの冷えた267がいなくて」

電気毛布もいいねぇ

 

262: 2015/03/29(日)10:23:12 ID:YVi
260も痔主さんだったらぜひ湯たんぽさんに抱かれてみてほしい

 

269: 2015/03/29(日)11:13:56 ID:5xk
痔って痛いの?
てか手術せんとなおらんのかよ

 

271: 2015/03/29(日)11:32:04 ID:YVi
>>269
痔に興味をもってくれてありがと!

痔には三つ種類があるんだ
いぼタイプ、キレるタイプ、膿むタイプ
いぼはそんなに痛くない
キレるのは痛い
膿むのは激痛

いぼは中に出来るのと外に出来るのとあって、レベルが低いうちは塗り薬と生活習慣の改善で気にならなくなる
でも、育ってくると、切らないと治らない
私のはこれ

キレるタイプと膿むタイプはほっとくともっと痛くなっちゃうから手術した方が楽だと思う

 

270: 2015/03/29(日)11:15:00 ID:lfX
ロキソニンは確かに効き目バツグンだけど、胃への負担が半端ないらしいから
食後に飲んだほうがいいと思う
食後以外に飲むなら胃薬と一緒に飲むとか

 

272: 2015/03/29(日)11:36:06 ID:YVi
>>270
またサラッと神アドバイスをしてくれる通りすがりの方が…

ありがとう!
これまで、たんに水だけで飲んでたけど、飲むときはヨーグルトやバナナを食べてから飲むことにする!!

 

273: 2015/03/29(日)11:43:54 ID:lfX
>>272
ロキソニンは今後も(家族含めて)飲むことが多いだろうから覚えておいたほうがいいね
空腹時に飲むと胃潰瘍の原因になることもあるらしいから注意したほうがいいんだってさ

本当はそういうのって医師や薬剤師が教えてくれるはずなんだけどね

 

274: 2015/03/29(日)12:10:46 ID:YVi
>>273
うん、大切な情報だね
子どももいるし覚えておくよ!
多分薬剤師さんか看護師さんが教えてくれたんだと思うけど、痛みと麻酔と眠気でボーッとしてよく聞けてなかったんだな
病院のみなさんは手厚くお世話してくれてる

 

275: 2015/03/29(日)12:15:31 ID:K8n
痔エンドにしたいものですな手術は最終手段って言うし
まだ階段とかは登れないよね俺の時はそうだった
今は傷口が小さくて済むのかな?ガーゼがとれて脱糞も出来ると
食事はまだお粥とかじゃないかな

 

277: 2015/03/29(日)13:43:44 ID:YVi
>>275
痔エンドいい言葉だなー( ; ∀ ; )
退院後も気をつけて、ハッピーエンド目指すよ!!

階段の上り下りはこすれてしまうからダメって言われた
でも、体調に合わせて院内の散歩はオッケー
岩木ニキはかなり重症だったのかな?
私は手術の次の日にはガーゼがとれて、夕食から普通のご飯を食べてるよ
意識高い系のおかずばっかりだけどおいしいよ

 

279: 2015/03/29(日)13:54:24 ID:K8n
>>277
恥ずかしいので岩木ニキはやめてほしいンゴ…重症では無かったっぽいけど普通のご飯食べるまでは二三日かかった記憶
術後に便がちゃんと出るか大事みたいね便を出して痛みを感じつつも傷口が徐々に完治していくように慣らしていくような
ア〇ルで遊ぶとか考えられないね

 

280: 2015/03/29(日)14:58:37 ID:YVi
>>279
あ、ごめんね、元気やるき岩木がとてもツボだったの

そうなの、うまいことやわらかうんちさんと痛みのない出会いと別れを繰り返すことで、ぴゅあなおしりに戻れるんだよね
トイレタイム怖いけどがんばるよ

たまにア〇ルに乾電池入れて遊んで取れなくなったスレ見かけると笑っちゃうけど、完全にウェルカムトゥ痔ワールドだよね

 

281: 2015/03/29(日)15:28:25 ID:lfX
>>280
痔の苦しさとか、なった時の絶望感とかは経験者じゃないとわからないよね
有名人の女の子がラジオとかで「私しょっちゅう便秘するんですよ~」とかネタにしてるのを聞くと
この子は数年後に間違いなく後悔するんだろうなと思ってしまう

 

284: 2015/03/29(日)21:25:03 ID:YVi
>>281
痔は怖さがじわじわくるよね
シャレではなく
気づいたときにはもう逃げられないみたいな
便秘ですってカミングアウトしたら、痔候補生です、って言ってるようなもんだ
全力回避すべきだよね

 

276: 2015/03/29(日)12:29:14 ID:2q7
10年前に松島病院でオペした私が通りますよー
見事再発して今朝もボラギノールの世話になりました
今のところイボは出来てないけど

 

278: 2015/03/29(日)13:46:07 ID:YVi
>>276
おお~松島病院有名ですね
再発というのは、キレるタイプ?

 

283: 2015/03/29(日)19:17:52 ID:2q7
>>278
そうそう、キレるタイプ
去年出産したらまた酷くなったよ
幼稚園の頃からの付き合いだから、そう簡単に別れられないんだろうな
綺麗な肛門の人が羨ましい

 

286: 2015/03/29(日)21:42:28 ID:YVi
>>283
妊娠中は便秘になりやすいし、お腹がでっぱってくるとおしりにも圧がかかってもう本当にえらいこっちゃだよね
出産は鬼のようにいきむし
授乳が始まったらさらに水分が取られてうんちがこっちこちになっちゃうし
2~3人産んだら痔にならない方が不思議だよね
綺麗なおしりの人は日々の快便の積み重ねなんだろうな

 




282: 2015/03/29(日)17:31:38 ID:7Jo
下痢腹なのにイボ痔のワイ、困惑

 

285: 2015/03/29(日)21:32:11 ID:YVi
>>282
下痢もおしりに負担がかかりまくるんだよね
下痢のあとおしりがヒリヒリするときある?
あれは拭きすぎだけじゃなく、下痢じたいの攻撃で、おしりがダメージを受けてるらしいよ
痔があったらなおさら痛くて辛いだろうね
下痢の原因ってなにか心当たりある?

 

287: 2015/03/30(月)09:30:49 ID:WEK
手術後5日目
今朝も朝食の後お通じがあったけど、そのあとのヒリヒリ感は1くらい
手術の後1日目から3日目は、痛みが3~4のことが多かったけど、4日目の午後からは痛みが0~2を行き来してる
全然楽
退院した後の便の管理が大変だとは思うけど、そろそろ退院できそう
お花見行きたいなー

 

288: 2015/03/30(月)10:21:21 ID:suY

春おすなあ

   ;;;   :::: …        ::::: ::;;;:::…..
;;;; ,,, 、、   ,i’            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r’  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `               `       iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,             ∧_∧         iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i             (  ・ω・)  `      iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           (つ旦  )        ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,’;;””;;”;;””~”`”`;.”;;””‘”~”`~””;;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;’;;”                    `;;/i:ii iii;;;;;::::

 

290: 2015/03/30(月)10:27:58 ID:WEK
>>288
春だねぇ…
288はお花見行くの?

 

291: 2015/03/30(月)10:28:43 ID:suY
>>290
ぼっちだからねえ・・・
ジョギングがてらに見て回る程度さ(´・ω・`)

 

294: 2015/03/30(月)10:42:06 ID:WEK
>>291
ジョギングが好きなんだ!
爽やかな趣味だねぇ
きっと痔と無縁な人なんだろうな

 

295: 2015/03/30(月)10:58:30 ID:suY
>>294
どっこいここんとこ寒かったからずっとさぼってた
おかげでろくに走れなくてほとんどお散歩状態(´・ω・`)トシダネ

 

297: 2015/03/30(月)11:05:32 ID:WEK
>>295
おうち大好きの私からすると
走りに行こうって思うその精神がね、もうなんて言うか眩しくて見えないって感じ

 

298: 2015/03/30(月)11:49:17 ID:suY
>>297
俺もおうちダイスキーだよ
ふとんダイスキー
寝るのダイスキー
・・・もうだめかもわからんね(´・ω・`)

 

299: 2015/03/30(月)12:23:11 ID:WEK
>>298
何もダメじゃないよ!
お布団に包まれてると幸せだよね~
誰か代わりにトイレ行ってきてくれないかなーって思っちゃう

 

289: 2015/03/30(月)10:27:48 ID:04i
手術が成功すれば

痔・END

 

293: 2015/03/30(月)10:40:37 ID:WEK
>>289
それがねぇ、手術の後上手にうんちが出来ないとDEAD END まっしぐらなんだよ
だから、手術が終わっても、俺たちの戦いはこれからだ!って感じだったよ

でも、とりあえず昨日4日目でつらい痛みはひいた
励ましてくれたみんなのおかげでそもそもそんなにつらくなかったけど
手術後二週間までは大出血の危険性があるから、あと10日は重いものとかもてないけど、二ヶ月後くらいにはスッキリ爽やかおしりになれると思う

 

292: 2015/03/30(月)10:33:24 ID:ae8
桜はもう咲いてる
ワイの尻は今、疼いてる

 

296: 2015/03/30(月)11:02:21 ID:WEK
>>292
春に湧き立つこの心
これからトイレに行くところ

韻を踏むって難しいね
すごい考えちゃった

 

300: 2015/03/30(月)12:39:55 ID:WEK
トイレいてくる

 

301: 2015/03/30(月)13:01:25 ID:WEK
はー出た
両手いっぱいくらいの量で、水の中でホロホロ崩れるくらいのが、朝昼晩てコンスタントに出るようになった
痛み止めは6時間前に飲んだきりだから、多分もう効き目は切れてると思うんだけど、それでもトイレ後の痛みは2くらい

昨日からちょっと気になることがあって、
おしりの匂いがくさい
パンツかいでみたらなんか豆がちょっとくさったような匂い
これまずいのかな

 

302: 2015/03/30(月)14:30:22 ID:ae8
食事直前のワイ、イッチのカキコに…

 

303: 2015/03/30(月)14:37:32 ID:WEK
>>302
あ…!あ……!!
なんかもう本当ごめんね
なんで食事の前にこのスレ開いたんだ
ムチャしやがって

 

305: 2015/03/30(月)15:12:32 ID:Cgw
>>302
大興奮

 

307: 2015/03/30(月)15:52:35 ID:WEK
>>305
落ち着け

 

304: 2015/03/30(月)14:40:19 ID:WEK
本当ごめんね、スレタイに閲覧注意ってつけとけばよかった

 

314: 2015/03/30(月)16:03:09 ID:ae8
イッチの手術直後からの読者だから
大丈夫さ(゜∇^d)!!
開いたワイの失敗だよ

 

315: 2015/03/30(月)16:08:18 ID:WEK
>>314
ずっと見守ってくれてたんだ
こんなどうしようもないスレを

あのさ、本当にありがとうね
痛くて眠れない夜、起きてスレ開いたら誰か見てくれててさ
なんかそれだけですごく救われたんだ

思い出して今泣いた

 

306: 2015/03/30(月)15:52:03 ID:WEK
さて、そんなわけで回診の時に看護師さんに聞いてみた

なんかおしりの匂いが気になるんです
これ傷がくさってるんですか?
座浴を1日に4回するんでは足りなかったのでしょうか

って言ったら

ばい菌を押し流すための汁を出しながら傷は治って行くので、その汁の匂いですよ
全然心配しなくて大丈夫ですよ

って言われた
すごく安心したよ

 

308: 2015/03/30(月)15:53:07 ID:Cgw
>>306
汁の匂いで爆笑してしまった

 

309: 2015/03/30(月)15:54:00 ID:WEK
>>308
真面目に取り組もう

 

310: 2015/03/30(月)15:56:23 ID:WEK
自分の匂いがくさいと悲しくなるよ
それでもう一回確かめるために何故かかいじゃってやっぱりくさくて泣きたくなる

 

311: 2015/03/30(月)15:57:03 ID:Cgw
>>310
泣いてもええんやでw

 

312: 2015/03/30(月)15:58:28 ID:WEK
>>311
もうほんとこのスレの人たち優しくてなんなの
ありがとう

 

313: 2015/03/30(月)16:03:05 ID:WEK
それから、看護師さんがカルテ見て

お子さんちっちゃいんですよね~

っていって、

はい、早く帰ってあげたいんです

って言ったら、お医者さんがおしりの傷診て

じゃあ明日退院にしよっか

だって
やったね

 

316: 2015/03/30(月)17:15:14 ID:WEK
今さらだけど私ホ.モ.

 

317: 2015/03/30(月)17:21:43 ID:WEK
ごめん、間違えて書き込んじゃった

今さらだけど、私ホ.モ.とかBLとかが好きだった時期があって
手術の後痛みに耐える間

自分は親友と思ってた友達にふとしたことからヤられてしまった美少年
心もおしりも痛いよ
でもあいつは親友だし
こんなことされても嫌いになんかなれない
そんな自分すごく可哀想です

っていう妄想で頑張ろうと思ってたんだ

でも、みんなとこうしてやりとり出来て、水分補給とか薬の飲み方とかいろんなこと教えてもらって
すごく前向きに痛みと向き合えたから、本当によかった

 

318: 2015/03/30(月)17:25:44 ID:WEK
もうすぐ、上げ膳据え膳の三食昼寝つき、掃除洗濯買い出し育児なしホリデー期間は終わっちゃうから、こんなどっぷり2ちゃんねるで遊んでもらえなくなっちゃうの少しさみしい

 

319: 2015/03/30(月)18:54:08 ID:WEK
夕食、退院の祝い御前だったー

座浴卒業のうんちにチャレンジしてくる

 

320: 2015/03/30(月)19:09:24 ID:WEK
座浴桶なしで普通にやった
量もかたさもいきむ時間も看護師さんが教えてくれた理想通りだった
痛み止め効いてるせいもあるけど痛みも0

今までありがとうさようなら座浴桶
おかげで怖くなくうんちに挑めた

でも一応お土産に持って帰ろうと思う

 

321: 2015/03/30(月)19:10:11 ID:Mzv
なるる

 

322: 2015/03/30(月)19:12:16 ID:WEK
>>321
あなるる

 

323: 2015/03/30(月)19:15:02 ID:WEK
真面目にやろう
いつもふざけちゃう

 

324: 2015/03/30(月)19:18:31 ID:WEK
ふざけてあなるで遊んじゃだめ絶対

 

325: 2015/03/30(月)19:51:52 ID:WEK
もし私の体験を参考にしてくれる痔主さんがいたら、コンビニ行くくらいの気持ちで病院いってみてほしい

軽度ならすぐ治してもらえるし
ほっといて育ててるみたいにずっと痛いわけじゃない

特に経産婦の人なら出産にくらべたら超余裕
手術中は痛みがないし、終わった後好きなだけ寝てグータラ出来る
傷口は会陰切開したあとの縫い目みたいな感じだよ

看護師さんは優しいし、医療スタッフの人たちが料理洗濯掃除もしてくれる

病室には若い女の子も半分くらいいたよ
合宿みたいな感じですぐ仲良くなれるから昼間は痔トークで盛り上がると楽しいよ

入院費はだいたい一泊1万くらいで、手術代が3万くらいだったよ

 

326: 2015/03/30(月)20:24:29 ID:dVZ
イッチももうすぐ退院するみたいだし、同じ悩みを抱えてる仲間にアドバイス

病院行くのが怖い人は某大黒堂の薬を試してみるといいかも
俺も以前はうんこする度にイボ痔が外に出て辛かったんだけど
そこの薬を1ヶ月ほど使ってたら、外に出て来なくなった
ただ、完治はしてないけどね

問題は、ちょっと試してみるというには薬代が高過ぎること
でも、色々な理由で入院・手術が難しい人は身銭切って試してみる価値はあるかと思う

 

327: 2015/03/30(月)20:54:43 ID:WEK
>>326
また有能なニキが…

すごいね、大黒堂!!
大黒様でいぼちゃんが引っ込みジアンになれば、病院で日帰りで結索手術してもらえるね
縛ってるだけで痛くなくポロって取れるから、すごいいいコンボが決まるよ!

 

328: 2015/03/30(月)21:21:07 ID:WEK
私もそれにすればよかったあああああああああ

 

329: 2015/03/30(月)23:55:27 ID:dVZ
>>328
いや、手術できるのならそれが最善の方法だと思うよ
実際俺も完治はしてないしね
症状を10段階で言うなら7~8くらいだったのが2~3くらいになった感じ

 

330: 2015/03/31(火)00:05:34 ID:hOJ
>>329
そうなのかな
そう思うことにしよう
せっかく手術頑張れたからね

結索は切開しないでゴムでちょこんと縛るだけの術式で、ちっちゃいいぼ痔の赤ちゃんにはこれでいいんだって

それ聞いてもっと早く来ればよかったと思ったよ
それか、ちゃんと薬でちっちゃくしてから来ればよかった
切らないから全然痛くないし、しばらくして自然にぽろっと取れちゃうんなら入院もしなくていいもんね

次子供を授かったときは、なるべく便秘しないように気をつけるけど、もし出産のいきみでまた痔になっちゃったら即縛ってもらいにこようと思ったよ

 

331: 2015/03/31(火)00:42:39 ID:iAH
私からもアドバイスだお

「切れ痔」になりやすい人はすぐにでもお医者にお尻を見せて薬をもらうといいお
「切れ痔」を放っておくとそこから雑菌が入り膿みが体内に溜まる「痔ろう」になるお
なったが最後、メスで切り取る手術以外の治療手段が無いお

膿みを出す為に絆創膏代わりにしばらく女性生理用品のお世話になるお
なりたくない人は水をたっぷり飲む様にするお

1さんお疲れさまだお、養生してくださいお

 

332: 2015/03/31(火)01:19:36 ID:hOJ
>>331
真理
私が伝えたいのはまさにコレだった気がする

ウンチの後、便器が真っ赤な痔主さんは、サクッと受診して本当に本当に自分大事にしてください
受診のときも先生に痛いの怖いから絶対痛くしないでって言えば、表皮麻酔とか笑気麻酔とかでうまいことやってくれるよ

これからは自分もだけど子どもも痔にさせないように頑張る
食生活、運動、水分、うんちどれも大事

お疲れ様だなんて
むしろお付き合いいただいてありがとう
優しくしてもらっていっぱい笑わせてもらって
アドバイスもいっぱい
思い返せば楽しいことばっかり
グータラもいっぱいできた
幸せな入院生活だったな~
強くてニューゲーム出来るならしたい

 

333: 2015/03/31(火)01:21:32 ID:hOJ
やっぱニューゲームはいいや
痔は卒業やー

 

334: 2015/03/31(火)06:57:48 ID:hOJ
おはよ!

 

335: 2015/03/31(火)08:56:50 ID:2Sw
おはよー
イッチは今日で訴追んだよね
おめ!

 

336: 2015/03/31(火)09:19:51 ID:hOJ
>>335
訴追www
うん、今日で追い出されるんだ~
痔のない奴に用はないだそうです

ああ楽しかったなぁ
本当にありがとね
ないと思うけどもし万が一一週間以内に出戻りしたら大出血したけど質問ある?でスレ立てするから、また遊んでね
ばいばーい

 

337: 2015/03/31(火)09:44:03 ID:RNb
おはよー
お疲れ様でしたー
完治してすかやかな排便ライフであられるようお祈りします><

 

338: 2015/03/31(火)10:21:52 ID:iAH
おはようだお
今日でついに退院、乙だお
ご家族も健やかに出せるように祈ってるお

 




引用元

タイトルとURLをコピーしました