【悲報】実家のイッヌ、逝く…

1: 21/05/16(日)06:58:24 ID:o604
昨日マッマから連絡あって、そういや犬小屋の掃除したり近くにおるとやたら尻をつけてきたな、と思って調べてみたら涙が止まらん。

信頼してくれてたんやな、イッヌ…

 

2: 21/05/16(日)06:58:54 ID:JQso

 

4: 21/05/16(日)06:59:51 ID:o604
小学生の頃に迷い犬で来て、辛い時も一緒おってくれたな。と改めて考えるとホンマつらい

 

7: 21/05/16(日)07:00:49 ID:o604
帰省した時に尻尾振ってリード咥えてたわ

 

8: 21/05/16(日)07:01:34 ID:zzoX
イッチと一緒に過ごせて幸せやったやろねきっと?

 

10: 21/05/16(日)07:02:51 ID:o604
>>8
大学入ってからはロクに構えとらんわ
今日帰省してペット霊園行ってくる

 

9: 21/05/16(日)07:02:40 ID:JQso
でもそれイッヌやなくてたぬきやで

 

11: 21/05/16(日)07:03:23 ID:o604
>>9
…確かにタヌキ顔やったな
ワイも女はなぜかタヌキ顔好みや

 

12: 21/05/16(日)07:03:31 ID:0met
だから犬は無理やねん

犬とか死んだらうつ病になるわ

 

13: 21/05/16(日)07:05:00 ID:o604
>>12
マッマから
「お前の事大好きだったから、お前がおらん所で死んだんやろな。お前のやった使えないバッシュ枕に寝るように死んでたわ。」
と言われて鬱や

 

14: 21/05/16(日)07:06:33 ID:o604
今から100kmばかりバイクで走ってくるわ
事故らんよう祈っていてクレイトン・カーショー

 

26: 21/05/16(日)13:15:56 ID:o604
帰り着いた
途中腹が冷えて漏らしたがよしとしよう

 

20: 21/05/16(日)07:16:25 ID:o604
7月7日に拾ったから、ナナという名前やったわ。
阪神ファン歓喜の名前や

 

23: 21/05/16(日)07:46:34 ID:FYp5
何犬?

 

24: 21/05/16(日)08:37:22 ID:o604
>>23
雑種

 

22: 21/05/16(日)07:33:39 ID:LpA9
うちのワンコは見た目は元気で無駄に知恵つけて横着になった
15歳くらい正直家族より大事

 

15: 21/05/16(日)07:07:58 ID:0met
親類のイッヌも余命宣告されてるみたいで
聞いてからずっと胸が苦しい

ご冥福をやで

 

17: 21/05/16(日)07:09:43 ID:o604
>>15
悲しいな…
ワイの所のはポックリ逝ったそうや

 




引用元

タイトルとURLをコピーしました